忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄養士に言われたことを守ったら脳に障害を持った女性が
いるそうです。

恐い話ですね。

人にアドバイスする立場の人間は、よく考えてからものを
言ってほしいです。

自分も塾の講師をしているので気をつけてはいますが、アド
バイスって一生覚えてるんですよね。
だから本当に根拠のあることを言ってほしいです。

自分でそれが正しいかを確認することも大事ですが、言われた
時はわからないものですよね。

私も一生恨まれないように注意します…。

淡路島のコテージ 青山の式場

ダイエットのため1日2リットルの水飲み脳を損傷
PR
おばあちゃんは孫を無条件で可愛がるものだと思って
いました。

でも、おばあちゃんは懐かれていないと殺してしまうん
ですね。

恐い話です。

おばあちゃんは私が会いに行くといつももてなしてくれて、
おじいちゃんと仲良くて、はっちゃきな人なので、全然
怒られたことすらありません。

人それぞれですね。

自分も気をつけたいです。

ウェルカムボードの花瓶 クロネコヤマトのアルバイト

4歳孫に暴行、死なす=祖母逮捕、「おもらしに立腹」-神奈川
アーティスト系のコミュニティが盛んだという噂のマイ
スペースは、18才以下の利用は禁止しているそうです。

内容も大人向けで、どちらかと言えばビジネスっぽい
ところがあるので、その方が良さそうですよね。

私ももう、18才以下の子と仲良くできる自信がありま
せん…。

mixiは友達限定、GREEは基本的に放置という状態なの
で、最近Webデザインに興味があるのでマイスペースに
登録してアーティストの方に色々お話聞いてみるのも楽し
そうですね。

というわけで、そろそろマイスペースデビューしたいです。

ポーターの小銭入れ ティファールの電気ポット

18歳未満を「見知らぬ人」から保護 マイスペース日本法人
子供を置き去りにする母親は最低だと思います。
よくパチンコに夢中で熱中症にして子供を殺す母親がいますが、
あれは死刑になればいいのです。

母親の愛が全く感じられません。

しかし万引きして子供を置いて逃げる母親はもっと最低かも
しれません。

自分が捕まりたくないから子供を捨てるなんて、人間失格です。

どうしてこんな利己主義な母親が存在するんでしょうか?

もっと常識をつけてから子供は生むべきですね。
本当に腹立たしいです。

リネンの洋服 コムサのマタニティ

万引き主婦、逃走するも娘を店に忘れる
ネット広告は、面白いものが勝手に広がるそうです。

まぁ、確かに脳内メーカーなんて面白いから勝手に流行り
ましたよね。

ああゆうのがうけるかねしれないんですね。

でも面白いものなんてそうそう作れないですよね…。

人を笑わせるのは泣かせるより難しいので、あっと言わせる
ようなものを作れる人はなかなかウェブにはいなさそうです。

インスタントの味噌汁 高金利の貯蓄

次なる進化へと向かうネットプロモーション最前線
刑務所見学した男性がブログに詳細を書いて注意を受けた
そうです。

しかも司法研修生。
法律に詳しいんじゃないのかなぁ…?

ブログにあまり人のプライバシーを侵害するようなことは
書いてはいけませんね。
特に特定の個人を限定できるような内容はいけません。

かくいう私も会社に個人ブログの存在がばれているので、
あまり会社の悪口が書けず困っています。

悪口ならいっぱい書けるし、楽しいのですが、見る人のこと
を考えないといけませんよね。

人材派遣会社の設立 レッグマジックの感想

ブログに取り調べの感想、修習生を厳重注意 長崎
この時期、すいかが美味しいですね。

すいか単体でも美味しいのに、すいかアイスにすいかチョコ…。
コンビニやスーパーでよくスイカ食品を見かけます。

でも、すいかパンというのは驚きですね。
パンですいか…。
あの甘みとか出せるのでしょうか…?

すいか食品は何となく美味しそうな気がしますが、モソモソ
した食感のパンとどう組み合わさるのか、ちょっと気になります。

エルメスのハンカチ さくらんぼのイラスト

サークルKサンクス すいかイメージ「すいかパン」発売
織田裕二主演ドラマ「太陽と海の教室」が昨日から始まり
ましたね。

週に一回、受験生を指導しているせいか元々、受験ドラマ
が好きだったのか、なかなか面白かったです。

織田裕二って体のキレがいいんですよね。
それに演技もナチュラルです。
ただ、今までのドラマの役柄がどれも似ていることから、演技
の幅は広く無さそうですが…。

お受験高校に突然現れた異端の野生児教師…。

彼がどうやって受験でガチガチの高校生に夢を与えるのか、
続きが気になりますね。

ただ、このドラマの女性キャラが賢そうに見えないのがちょっと
だけ気になります(笑)

掛け時計のおしゃれ ブランドのクラッチバッグ

織田裕二「太陽と海の教室」視聴率20%キターッ!
あまりいい思い出の無い、私の卒業した中学はテレビに
出たことが自慢です。

生徒の誰かが「学校へ行こう!」に応募して、本当に来た
のです。

最終的にはやらせで終わったのですが、(好きでもない人の
告白を受けるなど)かなり色んな人に自慢できました。

なので、その番組が終わるとなると凄くショックです。

テレビ番組がますますつまらなくなりそうな気がします。

クラスtシャツのデザイン ゴルフのレインコート

V6の「学校へ行こう!」11年の歴史に幕
いつも殺人事件は、動機がわからないままにするべきだと
思っています。

動機がわかるとジャーナリストや精神科医がなんやかんや
言って、色んな人に間違った意見を押し付けるからです。

動機が理解できない方が共感しなくて済み、自分が犯罪者
になる確率が減ると思うんですよね。

だから今回、中学生の女の子が実の父親を刺し殺した事件
で、うっかり「自分もそうなっていたかもしれない」と思って
しまって後悔してしまいました。

自分の父親もすごく拘束する人だったので、同じ年頃の時は、
何度も殺そうと思ったものです。

でも、共感しても犯罪者は減らないので、犯罪者にならない
為にも、こうゆう事件に感情移入してはいけないですね。

豚肉の味噌漬け ご飯の茶碗

<川口父刺殺>「父親が家族を殺す夢を見て」…長女供述
Designed by 桜花素材サイト