忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刑務所見学した男性がブログに詳細を書いて注意を受けた
そうです。

しかも司法研修生。
法律に詳しいんじゃないのかなぁ…?

ブログにあまり人のプライバシーを侵害するようなことは
書いてはいけませんね。
特に特定の個人を限定できるような内容はいけません。

かくいう私も会社に個人ブログの存在がばれているので、
あまり会社の悪口が書けず困っています。

悪口ならいっぱい書けるし、楽しいのですが、見る人のこと
を考えないといけませんよね。

人材派遣会社の設立 レッグマジックの感想

ブログに取り調べの感想、修習生を厳重注意 長崎
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト