忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子高校生が看護師の女性と肉体関係を結んで脅迫されたようです。

うひゃ~!
よくやりますね。
高校生的には天国と地獄ですよね。

いいことできたと思ったら今度は恐ろしい脅迫が待っていたなんて…。

脅迫してどうするつもりだったんですかね。
立場が弱いのは自分なのに、どうして脅迫なんてできたんでしょうか。

未成年は犯罪ですよ。
同意があっても良くはないです。

こうゆう看護師にお世話されたくないですね。
後で脅迫されそうです(笑)

神戸のブライダルエステ 千葉のコンドミニアム

高校生誘い、わいせつ行為=元看護師、34歳女逮捕-愛知県警


PR
20代の4人に1人は日本語に自信が無いそうです。
たまに変な敬語使う人とかいますよね。
気持ちは分かります。

ただ、小学生で尊敬語・丁寧語・謙譲語を習うので、もっと
しっかり日本語を大人が見に付けていたいものですね。

活字離れのツケがここに回ってきたという感じがしますね。

もっと本を読んで正しい日本語を身に付けてもらいたいもの
です。

結婚式のパンプス 浴衣の大きいサイズ

正しい日本語、20代の4人に1人は「自信がない」
スターウォーズが日本を意識して作られたことは有名ですね。

そんなスターウォーズのコスプレ男性が、日本風にアレンジ
したものを着ていたそうです。

確かに日本の鎧と似てる!
近寄ると違いが分からないくらいですね。

でも、日本語がかなり間違っていてウケます。

にちゃん語なのか何なのか「女に不自由時死亡」って一体
どうゆう意味でしょうか?

女に不自由してないって意味だったら秋葉系に激震が走ります
ね…(笑)

ヘアカラーの見本 イルビゾンテのサンダル

海外のサムライコスプレに謎の日本語「女に不自由」「をたく」「おとこのこ」
韓国発のソーシャルニュースサイト、オーマイニュースが
オーマイライフになるそうです。

それだけでニュースが面白くなるのか!?

生活に密着したカテゴリができるそうですが、それが本当に
オーマイニュースに求められているものなのかは全くわかり
ません。

亀山早苗のコラムしか面白くないし見にくいし、まずはデザイン
一掃からじゃないんですかね?

よくわかんないですね…。

まぁ、デザインも変わるっぽいのですが、もっと面白くなるのか
は、あまり期待できなさそうです。

スプリングコートの男性 顔面のマッサージ

「オーマイニュース」が「オーマイライフ」に名称変更
イベント会場でエスカレーター停止ってゾッとしますね。
普通の場所でもゾッとするのに、イベント会場だと人が多過ぎて
二次災害が起こりそうで怖いです。

昔、花火大会に人が多過ぎて圧死した人が出ましたが、まさに
そんな感じですよね。

エスカレーターやエレベーターは人の命にかかわるので、もっと
厳重に点検及び製作してほしいものです。

神戸大学のmba 革のマネークリップ

エスカレーター急停止:12人重軽傷 東京ビッグサイト
結婚したいけど、今の相手ではちょっと不安…。

そんな悩みの理由をgooランキングでやっていました!

これによると、もっと自分に合う人がいるかもしれないからが一位
です!

私は結婚観が違うが一位じゃない理由が不思議ですが、二位は
金銭感覚だそうです。

じゃあ、おねだりしなきゃいいんじゃないでしょうか?

あときっかけって大事ですね。

私はプロポーズされたことはありますが、結婚観が違いすぎたので
破棄となった経験があるので、こうゆうのを見ると何だか懐かしく
なってしまいます(笑)

コンタクトレンズの名古屋 ニッセンの子供服

あと一歩結婚に踏み切れない理由ランキング
ヤンサン休刊で、連載漫画の継続が気になっていたのですが、無事に
移籍先が決定したようです!

おめでたいですね♪

これで安心して単行本が待てます。

今のままだとクロサギもDr.コトー診療所も尻切れトンボですからね。

クロサギは自分の過去と対峙しないといけないし、Dr.コトーは星野さん
との関係を修復しないといけません。

は~早くそっちの話に進んで欲しいものですね。

楽しみです!

fax送信表 クレイの花器

“ヤンサン”休刊で掲載作品の移籍先が決定! 『クロサギ』ほか9作品が“スピリッツ”へ
私立大学は定員割れしているところが多いそうです。

ということは、少子化で国立大学にも入りやすくなっているって考えても
大丈夫ですよね。

今から受験し直したいです(笑)

私自身、新しく出来たばかりの私立大学に通っていたのですが、もう
つまらないつまらない。

授業に一貫性がまるでありませんでしたしね。

国立大学に憧れがあります。

まぁ、それ以前に偏差値が問題ですけどね…。

マリメッコのトートバッグ 海外の変圧

私立大:47%が定員割れ…今年度、半数未満も29校
男子高校生に裸踊りをさせていて捕まった人がいるそうです。

それってつまり、ホモってことですよね…?
偏見は持っていないつもりでしたが、実際にそうゆう事件が起こる
と動揺します。

ホントにいるのか疑問を持っていたのですが、やっぱりいるのです
ね…。

しかも裸の男子高校生を触りたいと思う人がいるってところが凄い
です…。
男性客ですからね、相手が。

自分の体と変わらないのに興味があるってところがなかなか想像
できません。

年齢もあるでしょうが、そんな店があり、そんな人達がやっぱりいる
ことにちょっと驚きました。

ハスカップジュエリー メトロポリタンホテル

[少年バー]男性客にわいせつなショー…5人逮捕 大阪
mixiがオープンソース化するそうです。

そうゆうのよいですよね。
しかも使いやすそうですし。
それで色々と作ってみたいです。

mixiで荒らしが多いと思っていたら、これでも少ない方で、かなり
対策しているそうです。

対策してもイタチゴッコなんでしょうね。

カスタマーサポートに同情します。

mixiがここまで頑張っていくと、一体何になるんでしょうね?

やっぱりポータルでしょうか?
ポータルは落ち目と聞きますが…。

何にせよ、もっと頑張ってほしいです。

日暮里の布 顔面の矯正

ネットの未来はきっとこうなる・ミクシィ笠原社長インタビュー(下)
Designed by 桜花素材サイト