忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『第59回NHK紅白歌合戦』出場歌手、全53組正式発表 ミスチルら初出場14組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081125-00000002-oric-ent

決まっちゃいましたね。第59回紅白歌合戦ですけど・・

やはり羞恥心が出てきましたね。青山テルマさんもです。ポニョも快挙ですね。話題性ですものね。

そして北島三郎さんです。今年は、ゴルフの件で出られない演歌歌手もいらっしゃるので、そういう中では頑張って欲しいかもしれません。

他にもパフュームや、Mr.Childrenも初出場なんですね。そこは見たいかもしれません。ww

年の瀬に近づいてきましたね。今年も冬が楽しい冬でありますように!

年越しそばはどこで食べようかと考えています。w

そうそう、ジェロ、東方神起、も出てくるし、水谷豊さんも、どうせなら、カルフォルイアコネクションを歌ってくれるのでしょうか・・・聞きたいなあ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト