忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C-NEWSは9月30日、カップラーメンのブランドに関する調査を行い、
その一部を発表した。それによると「食べたことのあるカップラーメン
のブランド」「おいしいと思うブランド」のそれぞれにおいて、「カップヌー
ドル」がトップについたそうです。

やっぱり美味しいですものね。

昔からあるのに何故か飽きない。

開発者の工夫がにじみ出ているラーメンだと思います。

ちなみに私は最近、森下のラーメン屋で懲りたので、ラーメンはちょ
っと遠慮しています。

濃いラーメンには要注意です。

化粧品の在庫処分 クロックスの秋冬 ダイヤのトレンド ショートパンツの着こなし

日本でもっとも愛されているカップラーメンはやはり「カップヌードル」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト