忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 さびしいですね。やっぱり負けこんだときにプライドが逝ってしまったのでしょう。

でも、かなりひどい野次が流れていましたね。岡田監督頑張って阪神優勝していたら、大阪方面は活気づいたと思ったんですが、こればかりは、なんともいえないですね。

でも次の監督は誰になるんでしょうか?

難しい選択なのではないでしょうかね。岡田監督も大きな存在でしたよね。

阪神をここまで上位にしてきてくれたんですから・・・うーん、惜しいですが、男に二言は無い!といった感じです。

ありがとう岡田監督!

アジアンテイストのドレッサーを探そう ブランドベビー服の秋冬物でかわいく バイカーズステーションのソックス販売はどう 入浴剤のプレゼントを贈る日 美容外科の看護師・受付募集情報

岡田監督の辞任決まる=球団が慰留断念、後任はOB軸に-プロ野球・阪神
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000178-jij-spo
PR
C-NEWSは9月30日、カップラーメンのブランドに関する調査を行い、
その一部を発表した。それによると「食べたことのあるカップラーメン
のブランド」「おいしいと思うブランド」のそれぞれにおいて、「カップヌー
ドル」がトップについたそうです。

やっぱり美味しいですものね。

昔からあるのに何故か飽きない。

開発者の工夫がにじみ出ているラーメンだと思います。

ちなみに私は最近、森下のラーメン屋で懲りたので、ラーメンはちょ
っと遠慮しています。

濃いラーメンには要注意です。

化粧品の在庫処分 クロックスの秋冬 ダイヤのトレンド ショートパンツの着こなし

日本でもっとも愛されているカップラーメンはやはり「カップヌードル」
ローソンは9月26日、オールアバウトと共同で、ローソンの店舗ブラ
ンド「ナチュラルローソン」のオリジナル商品(プライベートブランド)を
使った、5~10分で作れる料理のレシピを公開していくと発表した
そうです。

いいですね~。

簡単レシピは知りたいです。

韓国コスメのフェイスショップ フラワーアレンジメントの花器 花器の卸 フェイスショップのファンデーション

ローソンのオリジナル商品で10分間スピード料理・オールアバウトと共同でレシピを提供
日本マクドナルド株式会社は、同社が創業以来一貫して追求して
きた理念“スーパーコンビニエンス”をWebコミュニケーションの
世界においても実現すべく、約5年半ぶりにホームページを全面
刷新したそうです。

いいですね~。

ネット好きなのでサイトリニューアルの話はウキウキします。

度々見たいですね。

フェイスショップのコラーゲン dvdレーベルの印刷 エピのクリスタルα evisuのキーケース

マクドナルド 5年半ぶりにホームページ全面刷新
森博嗣が、iPhoneが故障した際、ソフトバンクの対応があまりに
悪かったことをブログに書いていました。

私も読みましたが、そりゃあソフトバンクの対応がヒドイと思い
ました。

たらいまわしにされた挙句に切れて、アップルストアへ行ったら
すぐに解決…。

納得いかないですよね。

そりゃ怒りもします。

パースのegf 第2種電気工事士の実技試験 家具の通販 雨靴のレインシューズ

スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒
携帯液晶ゲーム「たまごっち」(バンダイ)が、誕生から12年で
初めてカラー液晶化されるらしいです。

たまごっちか~。

これが発売された当時、中学生でどうしても欲しくなったもの
です。

ある種、クチコミで売れた商品ですよね。

今ではもう下火かと思ってましたが、まだ需要があるのですね。

どうぶつの森みたいな感じになると面白いんですけどね。

死ぬのが悲しいです。

ナビソフトのサンヨーゴリラ ワッペンのオーダー 大阪の観光バス 大阪ガスのエコジョーズ

<たまごっち>誕生12年、ついにカラー化 EXILEとコラボも
深田恭子がスリムでキレイになったと評判になっているそう
です。


私も見ましたが、確かにスリムでした。

やっぱりダイエットって大事ですね。

すること無いとすぐに食べちゃう私は気を付けたいです。
ベランダの屋根 アップリカの靴 韓国コスメの人気 キッチンのスツール

深田恭子が12キロダイエットに成功か
SATCごっこする女性がいるそうです。

その「SATCごっこ」とは、映画に影響を受けて、SATCの主人公
4人のように色違いのドレスを纏って夜の街に繰り出してはコスモ
ポリタンを注文し、周囲の男性の品定めやガールズトークに夢中
になることらしいです。

ちょっと気持ち悪いですね…。

いや、奔放でいいとは思いますが、そうゆうのについていけない
私としては、ちょっと引くタイプです。

真似すりゃいいってもんじゃないですよ。

個性が大事だと思います。

ラパンのウィッグ クラークスのサンダル シビラのレインコート 証券事務の求人情報

「SATCごっこ」するオンナたち
ガリレオの映画記者会見で柴咲コウなどが映画の感想を述べて
くれたそうです。

楽しみですね~。

CMを見る限りでは恋愛もありっぽいので、期待してしまいます。

「先生の悲しみを一緒に受け止めます」なんて恋愛モードって
ことですよね?

早く見たいです!

円形のテーブル クリニークのファンデーション 下呂温泉の富岳 学習机のアウトレット

柴咲コウ:福山雅治は「とっても優しいです」と投げやり?に返事 映画「容疑者Xの献身」
カフェインは、眠気、倦怠感、偏頭痛などに効果があり、風邪薬や
頭痛薬など色々な薬に密かに配合されている他、集中力を高める
効果も合わせ持っているそうです。

実際、コーヒーを飲んだ後に、算数ドリルの計算問題を解くと、計算
スピードや正解率が上昇することが科学的に証明されているとの
こと。

朝のコーヒーって大事なんですね。

毎朝飲みたいです!

結婚式のボレロ BOSEのイヤホン

コーヒーで頭が良くなる?カフェインの効果と副作用
Designed by 桜花素材サイト