忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高速道路が休日1,000円になったらやっぱりETC導入する?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081117-00000002-rbb-ent

そうそうそうですよね。(そう多いw)

高速道路が休日1000円構想でていますよね。もし、1000になったら、利用が増えますね。

今の高い高速料金を払わないなら、ETCにして快適にしてもOKと思います。

これは、アンケートでも出ているのでしょうが、みんな思いますよね。でも、ETC持っていない人が思うことです。

今持っている人は、1000円歓迎と思うだけでしょうね。

ETCの普及で、1000の高速道路で、サービスエリアやパーキングは混むでしょうね。

なんか安くしたはいいけど、いつも休日渋滞なんてことありそうで、ちょっと怖いですよね。

ETCカードは年会費無料が一番ですけど、それだけ利用するとカード会社も思っているんでしょうね。

もし、1000円になったらどのくらいの手数料がカード会社に行くんでしょうね。数%はかわらないか、日本は定率みたいなんでね。
A4のフォトフレームのいろいろ プラダの新作トートバッグ ラッシュガードのパーカが欲しい SATCのキーホルダー ズームインの醤油スイーツ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト