忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

演劇をやっていたので、演劇人の非常識っぷりをよく知って
います。
フリーターが多いせいでしょうか。
未熟な人や視野の狭い人が多いんですね。

だから変なことも堂々とできるわけで…。

稽古場以外の世界に疎くなると、自分を客観視できなくなる
んでしょうね。

「死ね」なんて書かれたTシャツ、普通の人だったら着て外に
出られませんよね。
だから演劇やってる人は気持ち悪がられるんだと思います。

野田琺瑯のケトルとポット 池坊の花器の魅力

<シャツ>少年の背に「死ね」 度胸試しが通報騒ぎ 高知
PR
携帯電話で銀行っぽいことができるようになるそうです。

嬉しいですね。
預金残高もすぐわかりそうです。

マイナーな銀行だと振込先を記入する際に困ることもあり
ますが、携帯で銀行は流行りそうなので、すぐにメジャー
にっなてほしいです。

ただ、ネット銀行は詐欺が多いらしいので、要注意ですね…。

かくいう私は未だにお財布ケータイすら使ってませんけど
ね(笑)

携帯はもっと便利になりそうです。

ニューバランスのウォーキングシューズ パルのセーター

「じぶん銀行」サービス開始、提携サービスも発表
飲食店同士、もっとタイアップとかしたらいいのに、と思う
ことが度々あります。

でも、ドーナッツのミスドと素材に拘るモスの新商品って
いいですね。
どっちも大好きなので、明日早速モスに行きたくなりました。

ミスドは甘いものが食べたくなった時しか行きませんが、
商品は気になります。

食べた人の感想、聞きたいですね~。

メンズのレインブーツ 看護の電子辞書

<ミスタードーナツ>モスと初の連携商品、期限付きで発売へ
娘さんが殺された事件、犯人は時効成立…。
悔しいですよね。
きっと夜も眠れないと思います。

私もストーカー被害にあったことがあり、犯人を捕まえ
ようと思ったのですが、証拠不全でそれができず、悔しい
思いをしました。

犯人は今ものうのうと生活しています。

悔しくてたまらないです。

犯人を捕まえることで娘さんは帰ってきませんが、けじめ
にはなるので、そのけじめがつかないことは悲劇ですね。

同情します。

おなかウォーカーのメッシュ お受験のスリッパ

<「時効」よ止まれ>「犯人が笑っている」 母無念 娘に報告できない
漫画『営業の牧田です。』がビール業界の話で面白いのです
が、現実も漫画の内容とそう変わらないようです。

新商品、価格競争、小売店の棚争い…。

大手企業が学歴関係ない小売店の店長とかに頭を下げない
といけないなんてこの業界特有ですよね。
まぁ、食品メーカーや電機メーカーも多少そうだとは思います
が…。

友達の友達がサントリーの営業をしていて、物凄いキツイと
聞きましたが、大手企業というプライドがあるからできるん
でしょうね。

大手企業=華やかというイメージは業界に寄りますね。

名前だけで判断してはいけないです。

長袖のウェディングドレス レインブーツのブランド

サントリーVSサッポロ 勝負の分かれ目はどこに?
叶美香が40才というのはどこソースでしょうか?
あの外見で40才って脅威ですね。

由美かおると片平なぎさ、マドンナ辺りと同じ化粧品や
エステに通っているのでしょうか?

それとも、漫画キャラみたいに老化を抑える何かを施して
いるのでしょうか?

尊敬を通り越して脅威ですね…。

美しく年を取りたいです。

シャネルのレインブーツ レインブーツのヒール

<叶美香さん>オートバイと接触事故、男性に軽傷負わす
女性の家事手伝いは許されてるわけではないと思います。

専業主婦を求める男性が未だにいるから、家事手伝いでも
満足できる女性になってしまうのではないでしょうか。

そうやって女性の家事手伝いを非難する前に、自分の
甲斐性を考えた方がいいに決まってます。

家事手伝いの女性を見返したいとか思わないんですか?

そうゆう女性はエリートサラリーマンしか興味が無いので、
エリートになって見返してやればいいのです。

自分のことを棚に上げて女性を非難する前に、まず自分
を客観視してほしいですね。

ナイキのスリッポン ニトリのソファベッドの魅力

「ニートはどうして男だけなの?」 そんな疑問が正しくないワケ
ハンターハンターの続きが気になって作者に怒りを感じた
読者は覆いと思います。
それぐらい連載漫画って生活に密着しています。
生き甲斐にしてる人すらいると思います。

それなのにヤングサンデーはあっさり休載します。
人気連載漫画があるにも関わらず!!
それがどれだけ読者を悲しませているか、作っている方
はわからないのでしょうね。

漫画は娯楽なので無くても構わないと思う人も多いと思い
ますが、娯楽だからこそ必要なのです。

漫画もビジネスなので娯楽と言い切れないので仕方ない
とは思いますけれどもね…。

手洗いの洗濯方法 大豆のたんぱく質

『ヤングサンデー』休刊で、人気作家が今後の去就を明言
中学三年生の妹によると、今時の中学生は二極化している
そうです。
それはやっぱり周りの大人の人の影響だと思います。

尊敬できる大人がいるから頑張れる。
目標があるから努力する…。

「こんな大人になりたい」
「こうなると幸せになれるだろう」
そうゆうのが無いと勉強もスポーツもヤル気がなくなって
きますよね。

特に今は、学歴が高くなくても大企業に入れるチャンスが
あるので、これからは大人なんかを視野には入れず、自分
の好きなことややりたいことを見つけてそれに打ち込めば
いいのかもしれません。

何かを強制されて育った大人を見たら尊敬できなくなった
のかもしれないですからね。

大人は本人の可能性を広げる為に資金援助と健康管理
だけしていればいいような気がします。

なりたい大人「周りにいない」=中高生の5割が回答-青少年機構
石田純一が長谷川理恵にまた言い寄っているそうですね。

都合良いですね~。
ちょっと寂しくなったら元カノですか。

不倫は文化なんでしょ?
また不倫でもしたら?って感じですね。

復縁なんて、うまくいきっこないですよ。

また相手の嫌なところを受け入れないといけないわけです
からね。

石田純一もそろそろ落ち着いた方がいいと思います。

長谷川理恵 石田純一に素っ気なし
Designed by 桜花素材サイト