忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 微妙なサイズの小型モニターですよね。三洋電気コンシューマーは、メールや写真を表示する小型モニターを発売したそうです。

これ、7型の液晶モニターで4万円前後という微妙な価格帯なんですね。

なぜかというと、ミニノートが5万6万で8.9型~10型の液晶を備えているのに、この小型モニターは7型・・

ね。微妙でしょ。

それに、メールの表示というけども、電子フォトフレームが売れているのに、なぜモニタータイプにこだわったのか・・・

確かにかわいらしい形なんですけど、それなら、10型以上で4万を堅持して、さらに使い勝手良いようにタッチパネルにするとかなかったんでしょうかね。

お店のレジなどに置くには良いかもしれませんね。

さて、この商品の売れ行きやいかに・・・

三洋、メール受信可能な小型モニター
http://www.nikkei.co.jp/newpro/av/20081029e000y98429.html 車椅子のメーカー販売 山中湖の合宿施設 キャンペーンなどレーザー脱毛の横浜 yuasaの家具調こたつと価格 zippoの買取
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト