忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男子高校生に裸踊りをさせていて捕まった人がいるそうです。

それってつまり、ホモってことですよね…?
偏見は持っていないつもりでしたが、実際にそうゆう事件が起こる
と動揺します。

ホントにいるのか疑問を持っていたのですが、やっぱりいるのです
ね…。

しかも裸の男子高校生を触りたいと思う人がいるってところが凄い
です…。
男性客ですからね、相手が。

自分の体と変わらないのに興味があるってところがなかなか想像
できません。

年齢もあるでしょうが、そんな店があり、そんな人達がやっぱりいる
ことにちょっと驚きました。

ハスカップジュエリー メトロポリタンホテル

[少年バー]男性客にわいせつなショー…5人逮捕 大阪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト