忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千代田区立千代田図書館はネットで本が借りることも読む
ことも返すこともできるそうです。
あれ?これってGoogleがやろうとしてたことじゃ…??

確か、書籍のデータをネット上で公開しようとしてましたよね。
彼らは「世界中の情報を整理する」為ですが…。

ネットは無料で情報収集できるところが最大の利点なので、
こうゆうサービスは人気が出そうです。

羨ましいなぁ…。

また東京に住みたくなりました。

為替レートの推移 牛乳パックのイス

「Web図書館」 自宅で手軽に「閲覧」 複製・印刷は不可能
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト