忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「Perfume」をブレイクさせた中田ヤスタカさんにストーカー行為の
過去があるらしいです。

仰天ですね、これが事実なら!

とても想像できないです。

私もストーカーされたことあるのですが、そうゆう人って社会的には
評価されてるから悔しいんですよね。

中田ヤスタカさんは凄いですが、もし事実なら謝罪してほしいですね。

相手の心の傷は深くて、二度と恋愛できなくなるかもしれないので…。

ボッテガベネタの手帳 ペレットの製造

Perfumeプロデューサー中田ヤスタカにストーカーの過去!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト