忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事が嫌で嫌でしょうがない。
会社が辛い。

そんなことから、仕事中だけうつになる人が急上昇中だそうです。

わかるなぁ、この気持ち。
つうか、誰だってそうだと思います。

ちなみに詳しい症状は以下の通り。

「仕事中だけうつで、帰宅後や休日は普段通り活発に活動する。
自分を責めるのではなく、身近な人間や社会に対して攻撃的な態度
になり、休職したとしても会社や同僚かける迷惑などあまり感じない、
というのが典型らしい」そうです。

あれれ?
ちょっとそんな感じがしてきました…。

私もうつですね(笑)

社会に攻撃的な態度は大丈夫だと思いますが、ちょっと気を
付けたいところです。

キャスキッドソンの財布 アンパンマンのワッペン

仕事中はうつ 会社の外では元気 「新型うつ病」大流行の裏側
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト