忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東野圭吾原作のドラマ『ガリレオ』が戻ってくるそうです。

論理的思考の科学者が、科学で解明できなさそうな問題を
あっさりと解決していく話が面白く、はまったものです。

映画とドラマ同時公開してくれるなんて嬉しい話ですね。

北村一輝さん、長澤まさみさん、香里奈さんまで出るとの
こと。

豪華キャストに期待が高まりますね!

大学時代のガリレオ探偵誕生秘話とも言えるエピソードも
あるそうなので、楽しみです!

フードコーディネーターの求人ガイド 不動産鑑定士の就職 学芸員の資格と就職 行政書士のアルバイト

福山雅治主演の人気作「ガリレオ」再び! 同日公開の劇場版と合わせて楽しんで!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト