忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性用下着を穿くと、「フェミニンなランジェリーも嫌いじゃないけど、コットン
素材のラフなものを着けるようになると、どうにも楽で。それになんかこう、
やる気がでるんですよ。男っぽい下着って」と発言する女性がいるほど、
ブリーフが流行っているようです。

感触がいいのでしょうか?
一度穿いてみたいです。

ただ、女性用のガードルのようなものを男性が穿いているのはいただけ
ないですね。
トリンプやワコールが出しているみたいですが、イマイチ実感が湧か
ないです。

脱いだ時に遭遇したくないですね。

ゲラルディーニのボストンバッグ エルメスのブックカバー

女のブリーフ・男のガードル【独女通信】
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Designed by 桜花素材サイト