忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソニー・コンピュータエンタテインメントは2日、携帯ゲーム機
「プレイステーション・ポータブル(PSP)」の新モデルを発表
したそうです。

あと、マイクロソフトは1日、家庭用の据え置き型ゲーム機
「Xbox360」の価格を最大3割程度引き下げると発表しています。

それでも任天堂は「Wii」があるから安泰なんだそうです。

羨ましい話ですね。
任天堂に就職したいです。
自転車のポンチョ マタニティのサロペット ショルダーバッグの作り方 刺繍の図案

ゲーム業界“仕掛け”年末商戦にらむ 任天堂は余裕の静観
PR
離婚のイメージを払拭して、奥菜恵がホラー映画の主役を演じる
そうです。

写真に写りこむという幽霊役の奥菜さんは、この役に共感できる
ところもあり、なかなか面白そうな映画みたいです。

奥菜恵ってホラー映画の要素が強くて、舞台とかでも美少女役
より向いてるんじゃないかと思っていました。

だからますますこの映画でそれ系の話ばかり来るようになるんじゃ
ないかと思ったりするのですが、どうなんでしょうか。

あと、お金持ちだから働かなくてもいいのに、と思ってしまう私は
ひねくれものですね。

ミニのトート ディズニーランドホテルのツアー スパンコールのワッペン フリースタイルの時計

インタビュー:奥菜恵「恋人は一途に思うもの」

柳楽優弥くんが大量に薬を飲んで病院に運ばれた件を
心配していたら、公式HPに「家族といい争いをしている
最中のことだったのですが、 ついカッとなってしまって、
僕が通っている医師の方から処方していただいた安定剤
の薬を いつもより多めに飲んでしまうという行動をしてしまい、
その結果具合が悪くなったため、自分で救急車を呼んで
もらうようお願いしました。」とのことだったので、安心しま
した。

どこのサイトでは押尾学の影響だとか書かれていて、根も
葉もないヒドイ言いがかりだと思ったのですが、ちゃんと
理由がわかってよかったです。

やっぱりまだまだ若いから、不安定になることもあるのでし
ょうね。

落ち着いたらまた役者として頑張ってほしいです。

無印のサイドテーブル 保育士の公務員試験 パーテーションの中古 全国共通商品券の購入

柳楽優弥が公式HPで自殺を否定「ついカッとなって」
トヨタが宣伝費を削減するそうです。

経費で一番無駄なのがCMですものね。
しょうがないと思います。

とは言え、車をCMで売れるのかがそもそも心配です。

通勤時間前に駅周辺を新車が宣伝の為に走るとか、
メーカーのお店で大々的に宣伝をするとかの方が
よっぽど効率的な気がします。

まぁ、勿論やっているとは思いますが…。

どうも車のCMって乗りたくなるものが無いのでいつも
首を傾げてしまいます。

ネイルケアの甘皮 ベッドのサイドテーブル 大原簿記学校の日商2級 ニトリのコタツ

トヨタ自動車がマスメディア広告費3割カットか
資格系ゲームが人気なんて意外です。

私の知ってる会社では携帯コンテンツの資格系は不評だった
のですが、流行るもんなんですね。

意外です。

何が流行るかなんてわかんないものですね。

ただ、Webリテラシー検定も資格系ゲームになったらちょっと
やってみたいです。

visaカードのワールドプレゼント マスターカードのビザカード 水谷の養蜂場 ネイルケアの名古屋

今後望む実用系ゲームソフト 1位は「資格」系
gooランキングによると、「身につけたい、能力・スキル」は、
1位が《交渉能力》だったそうです。

2位が《行動力・バイタリティ》、3位の《発想力・独創性》と
続くので、最近の若い人に足りないものが列挙されている
気がしますね。

ただ、男女でかなり違いが見られ、女性は1位が《行動力・
バイタリティ》で、2位が《対人コミュニケーション能力》なん
だそうです。

この気持ち、よくわかります。

コミュニケーション能力で悩むんですよね。

なので、人材会社の人は凄いな、といつも思います。

コミュニケーション能力が上がって、何のストレスも感じない
社会人ライフを送りたいですよね。

ハンドメイドの幼稚園バッグ 京都西川のベビー布団 シェラデザインの通販 クロネコの引越し

身につけたい、能力・スキルランキング
今年の月見バーガーは、ダブルも加わって3つになったそうです。
普通の月見バーガーとチーズの月見バーガーとダブル。
どれも美味しそうですね。

毎年、ウサギのCMで月見バーガーを知るのですが、今年は
ニュースで知れてよかったです。

ちょっと早めに8月26日から販売されていたとのこと。

販売期間終了する前に買いに走らないといけませんね!

私は普通の月見バーガーが食べたいです!

ウェルカムベアの作り方 筆箱のかわいい エーグルのレインコート 赤沢温泉のホテル

秋の定番「月見バーガー」今年はダブルもあわせ3種で登場
ザ・たっちも双子ならでは苦労をしたようです。

私も小学生の時に双子の女の子がいて、見分けが付かないなぁ、と
思っていましたが、やはり彼女達は彼女達ならではの悩みがあった
ようです。

もう結婚して名字が変わりましたが、もし自分の好きな人が双子の
片割れを好きになられたりしたら悲劇ですものね。

そうゆう苦労が双子だとダブルでありそうで辛そうです。

東京納品代行 たかの友梨の脱毛 車いすの犬 野菜の水切り

ザ・たっち 実は双子であることが嫌だったと告白
医療ミス、最近多くて困りますよね。

自分も通院しているので、たまに恐くなります。

それで医療ミス対策として、まずはセカンドオピニオンが挙げ
られます。
他の病院も受けるとか、他の先生に聞くとかできます。

ただ、それは自己負担になるので、お金に余裕がないと難しい
かもしれませんね。

何となくですが、8,000円くらいはしそうです。
ぼったくりですよね。

セカンドオピニオンについて、詳しくはこちらをご覧下さい。

マンション供給のランキング 地図作成ソフト 宮崎のレコーディング samanthathavasaの財布

【コラム】 「これって医療ミス!?」と思ったらどうすればいいの?
『彼が二度愛したS』が男女別の予告編を流していることで
話題になっています。

『冷静と情熱のあいだ』みたいですね。
しかも弁護士の男の転落していく映画っぽいので、その女性
視点とやらに大変興味があります。

男を惑わせる女性っていいですね。
カッコイイというか、羨ましいです。

『ホタルノヒカリ』にもそんな女性が出てきて、羨ましくなりま
した。

追いかけるより追いかけられたいです…。

タヒチのダイビング リモアのトパーズ ショルダーバックのメンズ ストーブの鍋

映画業界初!? 「彼が二度愛したS」男女別の予告編が登場!
Designed by 桜花素材サイト