忍者ブログ

三日月の夜に優しい月明かりを見ているとふと考える日々の話題、様々の情報の中で一時を見つめる自分をブログしていきますね。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本マクドナルド株式会社は、同社が創業以来一貫して追求して
きた理念“スーパーコンビニエンス”をWebコミュニケーションの
世界においても実現すべく、約5年半ぶりにホームページを全面
刷新したそうです。

いいですね~。

ネット好きなのでサイトリニューアルの話はウキウキします。

度々見たいですね。

フェイスショップのコラーゲン dvdレーベルの印刷 エピのクリスタルα evisuのキーケース

マクドナルド 5年半ぶりにホームページ全面刷新
PR
森博嗣が、iPhoneが故障した際、ソフトバンクの対応があまりに
悪かったことをブログに書いていました。

私も読みましたが、そりゃあソフトバンクの対応がヒドイと思い
ました。

たらいまわしにされた挙句に切れて、アップルストアへ行ったら
すぐに解決…。

納得いかないですよね。

そりゃ怒りもします。

パースのegf 第2種電気工事士の実技試験 家具の通販 雨靴のレインシューズ

スカイ・クロラの原作者の森博嗣氏がiPhoneのトラブルでソフトバンクモバイルに激怒
携帯液晶ゲーム「たまごっち」(バンダイ)が、誕生から12年で
初めてカラー液晶化されるらしいです。

たまごっちか~。

これが発売された当時、中学生でどうしても欲しくなったもの
です。

ある種、クチコミで売れた商品ですよね。

今ではもう下火かと思ってましたが、まだ需要があるのですね。

どうぶつの森みたいな感じになると面白いんですけどね。

死ぬのが悲しいです。

ナビソフトのサンヨーゴリラ ワッペンのオーダー 大阪の観光バス 大阪ガスのエコジョーズ

<たまごっち>誕生12年、ついにカラー化 EXILEとコラボも
深田恭子がスリムでキレイになったと評判になっているそう
です。


私も見ましたが、確かにスリムでした。

やっぱりダイエットって大事ですね。

すること無いとすぐに食べちゃう私は気を付けたいです。
ベランダの屋根 アップリカの靴 韓国コスメの人気 キッチンのスツール

深田恭子が12キロダイエットに成功か
SATCごっこする女性がいるそうです。

その「SATCごっこ」とは、映画に影響を受けて、SATCの主人公
4人のように色違いのドレスを纏って夜の街に繰り出してはコスモ
ポリタンを注文し、周囲の男性の品定めやガールズトークに夢中
になることらしいです。

ちょっと気持ち悪いですね…。

いや、奔放でいいとは思いますが、そうゆうのについていけない
私としては、ちょっと引くタイプです。

真似すりゃいいってもんじゃないですよ。

個性が大事だと思います。

ラパンのウィッグ クラークスのサンダル シビラのレインコート 証券事務の求人情報

「SATCごっこ」するオンナたち
ガリレオの映画記者会見で柴咲コウなどが映画の感想を述べて
くれたそうです。

楽しみですね~。

CMを見る限りでは恋愛もありっぽいので、期待してしまいます。

「先生の悲しみを一緒に受け止めます」なんて恋愛モードって
ことですよね?

早く見たいです!

円形のテーブル クリニークのファンデーション 下呂温泉の富岳 学習机のアウトレット

柴咲コウ:福山雅治は「とっても優しいです」と投げやり?に返事 映画「容疑者Xの献身」
カフェインは、眠気、倦怠感、偏頭痛などに効果があり、風邪薬や
頭痛薬など色々な薬に密かに配合されている他、集中力を高める
効果も合わせ持っているそうです。

実際、コーヒーを飲んだ後に、算数ドリルの計算問題を解くと、計算
スピードや正解率が上昇することが科学的に証明されているとの
こと。

朝のコーヒーって大事なんですね。

毎朝飲みたいです!

結婚式のボレロ BOSEのイヤホン

コーヒーで頭が良くなる?カフェインの効果と副作用
コンビニが一人暮らしの人たちの生活を支えているそうです。
そうですよね。
スーパーは遠い時がありますからね。

特に人気なのはおにぎりとソフトドリンク、パン・サンドイッチ
で、食べ物ばかりです。

私も一人暮らし時代は食べ物をよく買いに行ってました。

懐かしいです。

uggのサンダル ウォールナットのサイドテーブル

コンビニの定番商品は「おにぎり」、そして一人暮らしがコンビニを愛する理由
歌手絢香さんとコブクロさん達の新曲は焼き肉屋で決まった
そうです。

仲良くていいですね。
作曲が焼き肉屋でできるなんて凄い才能ですね。

常々、作曲できる人の才能は凄いと思いますが、焼き肉屋とは
ビックリです。

早くその曲が聞きたいですね。

2008年のお盆 ピッコロの帽子

「新曲は焼肉屋で」絢香×コブクロ、新曲誕生秘話を暴露
「TVチャンピオン」が終わってしまうそうです。
残念ですね。

家族で楽しめる番組がまた一つ減りましたね。
「学校へ行こう」も終わったし、長寿番組が減り、新しい番組が
あまり面白くない状況が続いている気がします。

お笑いに頼らない面白い番組が出てくるといいですね。

マークジェイコブスのトート イブサンローランのマットタッチファンデーション

テレビ東京の人気番組「TVチャンピオン」が16年の歴史に幕を下ろす
Designed by 桜花素材サイト